海外旅行・国内旅行の輪 「エアアジア」マンチェスター・ユナイテッドのスポンサーに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エアアジア」マンチェスター・ユナイテッドのスポンサーに

いつかは日本での就航が決定になるであろう「エアアジア」
なんと「マンチェスター・ユナイテッド」のスポンサーになそうです。

マレーシアの格安航空会社エアエイジアは24日、マンチェスター・ユナイテッドのユニフォームのスポンサー候補に名乗りを上げたことを認めた。

エアアジアの創設者であるトニー・フェルナンデス氏が自らのブログで、ユナイテッドと交渉の席に着いたと話している。現在のスポンサーであるAIGは経営悪化し、2010年以降は契約を更新しないことになっている。
「マンチェスター・ユナイテッドが、我々を彼らをスポンサーするに十分なブランドであると考えてくれたことに興奮している。正直言って、どのぐらいの額になるのはわからないが、肝心なのは我々のブランドが影響力を持っているということだ」とフェルナンデス氏は語った。
エアアジアは2001年12月に、飛行機わずか2機を所有する格安航空会社として発足。現在はアジアで100以上の路線を持ち、ロンドン路線もある。

一方、インドのサハラグループのスブラタ・ロイ会長も、ユニフォームのスポンサー契約でユナイテッドと交渉が続いていると発言。インドのクリケットチームのスポンサーでもあるサハラは、AIGが年間1900万ポンド(約26億円)相当の巨額契約を更新しないと知ってすぐに名乗りを上げている。

エアアジア ホームページ

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ
スポンサーサイト

テーマ : 飛行機(航空機)
ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

aig 派遣

<お買い得情報> 一度食べたら病み付きです!超うまいっ!フロム蔵王楽天市場店へGO! 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんちゃん

Author:どんちゃん
FC2ブログへようこそ!

Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。